新着情報news & topics

非表示画像
月間アーカイブ
株式会社やっさ石油
〒723-0051
広島県三原市宮浦五丁目7番1号
Tel.0848-63-7733
Fax.0848-62-1250
トップページ > 新着情報 > あぶらばん2013年7月号が発行されました♪

あぶらばん2013年7月号が発行されました♪

広報新聞『あぶらばん2013年7月号』が発行されました。

 

今月号で是非注目していただきたいのは、なんといってもコレ!

 

6(土)7(日)で開催予定の【七夕浴衣デー】です

 

この2日間は三原駅前市民広場にて『第2回三原七夕ゆかた祭』が開催されます。

三原の楽しい市民参加型イベント、やっさ石油も全力で応援します!


浴衣でご来店のお客様に限り、驚愕の7円/?引き!

現金・プリペイド・クレジットの各種単価からの値引きですので断然プリカとの併用がお得です!

(ただし、その他割引券等との併用はできません)


もう一度言います。

 

『7円/引き』

 

です!

 

多数ご来店お待ちしております♪


また、ゆかた姿の写真撮影(掲載)にご協力いただける方には更にプレゼントをご用意させていただきます!

 

 

はい。次いきます!

 

記事を読まれて『えっ!?』と思われた方も少なくないと思いますが、

 

やっさ石油創立時から、実に30年近くもの間、みなさまと共に頑張って参りました

やっさ石油の母こと吉田純子が6月28日をもって退職することとなりました。

 

今日まで支えて下さいました、みなさまには心より感謝申し上げます。

 

最後になりましたが、

必ず当たる『あぶらばん懸賞WANTED』

今月は、応募率の一番高い【ガソリン代5000円】が2名様に当たります。

 

ご応募お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP