新着情報news & topics

非表示画像
月間アーカイブ
株式会社やっさ石油
〒723-0051
広島県三原市宮浦五丁目7番1号
Tel.0848-63-7733
Fax.0848-62-1250
トップページ > 新着情報 > ※『セルフ中之町SS閉店』に関する【重要なお知らせ】※

※『セルフ中之町SS閉店』に関する【重要なお知らせ】※

※『重要ななお知らせです』

 

平成21年3月より3年間、沢山のお客様方に支えられ、運営させていただいて参りました【(株)やっさ石油 セルフ中之町SS】ですが
平成24年7月17日(火)をもちまして【閉店】する運びとなりました。

 

なお、設備等の改装の為、約2ヶ月間の工事を行い、9月初旬に「出光セルフ給油所」(芸備燃料)としてリニューアルオープン致します。

 

工事期間中の約2ヶ月間、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、約300m北側にあります出光マークの芸備燃料(株)中之町給油所をご利用くださいませ。

 

また、今現在利用されておられる「シェルスターレックスカード」「メール会員カード」その他現金カードを「出光カード」「出光カードまいどプラス」への変更手続きを店頭にて行っております。

 

切り替え手続きを行われたお客様にはもれなく
★〓〓〓〓〓〓
「イオン商品券」
「5円/L引きカード」
〓〓〓〓〓〓★
を進呈させていただいておりますので、是非とも7月17日までに切り替え手続きをお願い申し上げます。

 

その他、ご不明な点がございましたら、店頭のスタッフへご相談下さい。

 

土・日には出光カード専門スタッフがおりますのでさらに詳しく聞かれたい方は、土・日でのご来店をお願いします。
なお、出光カードへの手続きは8:00~19:00までとさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

 

 

 

平成24年6月12日

株式会社やっさ石油

代表取締役 坂東 辰男

PAGE TOP